てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 朝ごはん › ごはん › ワンプレート › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › 海の幸 › あじの干物ワンプレートmorning

2015年08月29日

あじの干物ワンプレートmorning



雲の合間から除く青空
ときより吹く風のリズムに
夏の終わりをなんとなく感じつつ

週末朝ごはん◆○◆○◆○◆○◆○
■あじの干物~シークヮーサーのせ
あじの干物に粗挽き黒胡椒をふって、
輪切りのシークヮーサーのせました

■ヘチマの赤じそ和え
さっと茹でたヘチマに赤じそで和えて

■オクラとナス、シメジ揚げ浸し
油で揚げたらめんつゆで浸けて

■アスパラガーリックソテー
細目のあすぱら、塩胡椒、ガーリック風味でソテー

■目玉焼きのっけおにぎり
うずらの卵を目玉焼きにして、おにぎりにのせたら
あらっかわゆい♡

■トマトいろいろ&もも~♪
カラフルトマトで元気チャージ!!
もも。。。香りはやっぱりラブリー
この季節ならではよね


もうすぐ9月デス!!
春から夏は勉強モード
夏を満喫することなくおわっちゃう

でもでもまだまだ暑いOKINAWAデス

今日、明日は試作オンパレード
これが終われば一段落。。。
これからの季節うんと楽しもぅ\♡/


8月最後。。。心弾む週末を♡(❊´︶`❊)。۞·:
Happy saturday ♡


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。