てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 朝ごはん › ごはん › ワンプレート › 野菜 › 沖縄野菜 › お肉 › Rainbow vegetable DONBURI

2015年11月29日

Rainbow vegetable DONBURI



爽やかな朝でしたが、眠りの誘惑に負け朝寝坊。。。
そして。。。お腹ペコリっ

休日お昼ごはん ●◎●◎●◎●◎●◎

昨日いただいた、山形伝統的野菜と
沖縄野菜と、冷蔵庫の半端な野菜を
蒸したりら焼いたり。。。

■Rainbow vegetable どんぶり
 ~15種類の野菜のせ&ニンニク風味ドレッシングで

 遠山かぶ、赤かぶ、里芋、紅いも、ローゼル塩漬け、
 ゴーヤ、島にんじん、にんじん、なす、ごぼう、
 ブロッコリー、ミニトマト、ラディッシュ、
 かいわれ大根、大葉

こんなに野菜のっけて。。。でも、野菜ばかりではなく
豚肉のソテーも野菜の下におりますょ

■遠山かぶのお味噌汁

■富有柿~♪

カラフルな色に気持ちも上向き
野菜いっぱいにいただいて、お腹も落ち着き

今日は暖かな一日になりそぅ


ステキな日曜日を‼
Happy sunday \❀/


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。