てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 麺類 › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › 海の幸 › 島の恵みで涼を~島野菜そうめん

2020年08月23日

島の恵みで涼を~島野菜そうめん

\\島の恵みで涼を感じて//

暑さに溶けそうな毎日~
今日は陽射しもおやすみ

ひんやりそうめんで週末おひるごはん


島の恵みで涼を~島野菜そうめん


そうめんにもずくを巻き付けて
島野菜たちをどーんとのっけました

茹でヘチマ、白緑ゴーヤーの味噌和え
パパイヤのツナ和え、赤緑オクラ
豚肉のアセロラ塩レモン和え

島の恵みで涼を~島野菜そうめん


今日のフルーツは、
かわいいサイズの糸満産小玉スイカ🍉
スイカボートにピオーネの花を咲かせました


島の恵みで涼を~島野菜そうめん


フルーツカッティングのlessonを
9月に開催予定!
2つの講座が学べるlessonなんです
また、じっくりお知らせさせてくださいね

島の恵みで涼を~島野菜そうめん


発生した台風の動きも心配ですが…

みなさまどうぞ

暑さに負けない毎日を\♡/


同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。