てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 果物 › 手土産&ラッピング › エディブルフラワー › やちむんに盛り付けるフルーツカッティング

2022年05月12日

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング

\フルーツカッティングレッスンレポート/

やちむんに盛り付けるフルーツカッティングの
ワークショップが無事に開催できほっとひと息


やちむんに盛り付けるフルーツカッティング


切りわざ!飾りワザ!のコツをお伝えして
フルーツカッティングも
みなさんステキに仕上がりました

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング


色柄豊かなやちむん
同じように盛り付けてもイメージ変り
私も一緒に楽しめました

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング


会場は、南風原町にある
「ゆいまーる沖縄」さま
やちむんをはじめ琉球ガラス…
沖縄の良いものがたくさん

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング


さぁ!
準備が整いました

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング



▪️使える技術が身についた
▪️器の表情が違って新たな発見ができた

▪️ちょっとコツでこんなに美しく
 カットできたのな驚き
▪️カットも盛り付けも学べてあっという間


やちむんに盛り付けるフルーツカッティング


などなど…
みなさまからの喜びのお声が
とっても励みなり嬉しさあふれます


母の日前のワークショップでしたので
お持ち帰りのパッケージには
母の日仕様の手作りリボンを

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング



ご参加いただいたみなさま
企画してくださったゆいまーる沖縄さま
ありがとうございました

やちむんに盛り付けるフルーツカッティング



さて、来週は
フルーツカッティングレッスンのご依頼を受け
ワクワクの打ち合わせ\♡/


やちむんに盛り付けるフルーツカッティング


食卓にカッティングされた
華やかなフルーツが彩られますように

魅せて愉しむひと皿を




同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。