てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › レシピ◆イオン琉球×おきレシ › 野菜 › 沖縄野菜 › 海の幸 › お肉 › イオン琉球×おきレシレシピ5月号

2018年05月12日

イオン琉球×おきレシレシピ5月号


梅雨入りしましたね
どんより空に蒸し蒸ししたお天気ですが
気持ちは晴れ晴れといきたいものですね



さてさて

イオン琉球×おきレシweb版5月号更新してますよ~
もずくやカツオ・トマトなど旬の食材を使ったレシピ
6品ご提案させていただきました

「イオン琉球×おきレシ 5月号」レシピ掲載してます♪


イオン琉球×おきレシレシピ5月号

【花束のようなブーケサラダ】

母の日にサラダをブーケに見立てて
プレゼントはいかがでしょうか


イオン琉球×おきレシレシピ5月号

【もずくの入った巻かないロールキャベツ】

トマトで煮込んだロールキャベツは
巻かないから簡単~
旬のもずくも入れてかさましレシピ


イオン琉球×おきレシレシピ5月号

【キュウリのチーズ焼き】

焼くと食感も変わるキュウリ
何本でもいけちゃいます


イオン琉球×おきレシレシピ5月号

【カツオとゴーヤーの冷製パスタ】➡動画あります

カツオのおいしい季節
ゴーヤーも入れてポン酢風味の和パスタです



イオン琉球×おきレシレシピ5月号

【彩り野菜をのせた焼肉】

お肉も野菜たっぷりと


【ちんびん風パインクリームロール】

黒糖風味の生地にギリシャヨーグルトと
パインのクリームをまいちゃった


旬の食材でココロと体も元気に♪

みなさまの食卓の参考になるとうれしいです
どうぞご覧ください♡

https://www.okireci.net/aeon/
(イオン琉球×おきレシ)

イオン琉球×おきレシレシピ5月号





同じカテゴリー(レシピ◆イオン琉球×おきレシ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。