てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 朝ごはん › ワンプレート › 野菜 › 沖縄野菜 › キャベツcabbage&eggサンド

2015年03月02日

キャベツcabbage&eggサンド



3月の始まり❀.(*´▽`*)ノ❀
まだ肌寒さもあるけれど、日に日に暖かく。。。
今朝も、窓いっぱいに開けて春の空気を吸い込んで

今日の朝ごはん♪
Instagramで話題の。。。“沼サン”
沖縄野菜をプラスしてつくってみましたょ

■キャベツたっぷりハンダマ&eggサンド
千切りキャベツと、ハンダマ(水前寺菜)にツナマヨ
目玉焼き、チーズ
こんもりキャベツを食パンでプレスして

おいしくいただいて。。。お腹パンパーンッ!!
キャベツも130gは入ってるかな
ボリューム満点♡
簡単にできるし、美味しいし、野菜もどっさり!!
忙しい朝のメニューによい感じ

3月3日は桃の節句ひな祭り❀❀.
チョコレートのおひなさまのドラジェ
かわゆい~\♡/

今日も色々動いて、勉強day~
頭の中もパンパンッ!!!!

今週もHappyいっぱいありますよぅに╰(*´︶`*)╯


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。