てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 朝ごはん › おうちパン › 果物 › ブロッコリーサンドとぜいたくトマト

2023年03月02日

ブロッコリーサンドとぜいたくトマト

\ブロッコリーとタマゴでボリュームサンド/

ひさびさにロールパンを買って
何か挟んでーっていうから(笑)
先週末のお昼はロールパンサンド


ブロッコリーサンドとぜいたくトマト



ブロッコリーと鶏ハム、ゆでたまごを
ぎゅうぎゅう~に挟みました

ゆでたまごはもう少しとろとろがよかったな



ブロッコリーサンドとぜいたくトマト



トマトがたくさん出回る季節は
常備する野菜のひとつ

ぜいたくトマトを薄切りに
紅芯ダイコンをピーラー使いで
ひらひらもこもこに盛りつけ

ビンク色がなんとも美しいサラダ


ブロッコリーサンドとぜいたくトマト


島らっきょうのみじん切りをぱらりと散らして

塩とお気に入りなオリーブオイルで
いただきました


ブロッコリーサンドとぜいたくトマト


みかんは「はまさき」

濃厚果汁とつるりんの果肉は
とろけるおいしさ


ブロッコリーサンドとぜいたくトマト


メインの器は陶器工房壹さんのやちむん


ブロッコリーサンドとぜいたくトマト


ウォーキングはじめました!宣言!
朝はすがすがしくって気持ちがよいし

なにより体が身軽になる!感じがする



ブロッコリーサンドとぜいたくトマト









同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。