てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 果物 › エディブルフラワー › 豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ

2024年01月02日

豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ

元旦から能登地震の速報が飛び込み…


豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ


不安な思いで過ごしてらっしゃる方々を
思うと心が痛みます

石川県の羽咋市は亡き母の実家があり
幼き時、夏休み冬休みにはよく訪れ
懐かしの地であり思い出もいっぱい


被災された方々のご無事と
一刻も早く心穏やかな日常に戻ることを
切に願います


豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ



沖縄は晴天で温かく平穏な年明け
こんな日々を大切にしなくてはと思い


豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ


新しい年を迎え気持ちも新たに


画像は、宮古島メロンを丸ごと使った
華やかなお正月のフルーツカッティング


豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ


今年のレッスンは

よりブラッシュアップをして
フルーツカッティングから、より華やかに
果物の魅力をお伝えしていきたいと思います


豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ


どんな時も自分らしくたち振る舞える
ゆとりを大切に
ずっしりと濃い一年にしていきたいです


豪華!宮古島メロンで丸ごとお正月のフルーツ


今年もご縁のあるみなさま
どうぞよろしくお願いいたします


平穏で温かな笑顔あふれる年になりすように






同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。