てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 朝ごはん › おうちパン › ワンプレート › 野菜 › 沖縄野菜 › お肉 › スキレットブレッド&ハンダマ入り鳥ハム

2016年01月25日

スキレットブレッド&ハンダマ入り鳥ハム



冷たい朝。。。
太陽の日差しは眩しく暖かさがうれしぃ

寒い日はあったかすーぷ今日も登場


休日朝ごはん◎⚪◎⚪◎⚪◎

■スキレットでバジルパン
     ~真ん中チーズとろりん
パンにはバジルを刻んで入れて
スキレットの中央はピザ用チーズ山盛りに
こんがり焼いてチーズと共にいただきます♪

■千切り野菜のすーぷ
千切りにした白菜・ネギ・島人参・ブロッコリーの茎を
入れて、鰹だしでゆっくり煮込んで
野菜の甘味いっぱいのすーぷは少しのお塩で

■ハンダマ入り鳥ハム
ハンダマの葉を入れたけど、うまく巻けず……
お味はgoooood♡

■ブロッコリー&2色カリフラワー
いろんな色や形のものが出回ってますね
取りそろえ食べ比べも楽しいぃ
歯応え残して茹でて


昨夜はぴゅーぴゅーの北風に
沖縄でも過去最高に寒く冷たい1日
今日もひんやりな日
でも、気持ちは暖かく♡



今週も笑顔いっぱい素敵な始まりを~♪
Happy Monday \♡/


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。