てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 野菜ソムリエ › レシピ◆イオン琉球×おきレシ › 果物 › 野菜 › イオン琉球×おきレシ2月号レシピ

2018年02月11日

イオン琉球×おきレシ2月号レシピ


今日も冷たい寒い一日でしたね
あったかくておいしい食べ物で
身体も気持ちも温めて

「イオン琉球×おきレシ 2月号」掲載してます♪


https://www.okireci.net/aeon/kensan/

イオン琉球×おきレシ2月号レシピ

ブロッコリーと島人参のホットサラダ

冬には根菜と旬の野菜のあったかいサラダを~



イオン琉球×おきレシ2月号レシピ

今月は「にんじん ・ 白菜 ・ ほうれんそう」を使ったレシピ5品と
きんかん入りのチョコ蒸しケーキをご提案させて
いただきました♪

にんじんとほうれん草のミニキッシュ

春巻きの皮をマフィン型に入れて焼き上げました
二層の色がきれいでかわいいキッシュです

動画あります♪


https://www.okireci.net/aeon/tsukaikiriminikisyu/


イオン琉球×おきレシ2月号レシピ

きんかんとクルミのチョコ蒸しケーキ

混ぜて、クッキンングシートで包んで
レンジで2分30秒で完成!

旬のきんかんを使って
簡単にできちゃう蒸しケーキ

手作りしたいけど、時間がない~なんて方にピッタリ!

バレンタインデーの手づくケーキにどうぞ♡


イオン琉球×おきレシ2月号レシピ

ほうれん草と白菜のクラムチャウダー

寒い日には、野菜とあさりの旨みたっぷりスープで温まろう


イオン琉球×おきレシ2月号レシピ


マグロの彩り裏巻きずし

たっぷりの野菜を巻き込んで食べ応え満点!


イオン琉球×おきレシ2月号レシピ

長ネギ肉じゃが

今晩はこっくり煮こんだ煮物で決まり!


今月も厳しい寒さ
あったかメニューで身体の内側からほっこりと

みなさまの食卓の参考になるとうれしいです
どうぞご覧ください



イオン琉球×おきレシ 3月号 「県産食材使い切りレシピ」

https://www.okireci.net/aeon/tsukaikiriminikisyu/




同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。