てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › おやつ › ワンプレート › 果物 › りんごのアップサイドダウンケーキ

2018年11月18日

りんごのアップサイドダウンケーキ

【りんごのアップサイドダウンケーキ】

陽射しキラリ眩しく。。。
今日もココチヨイ暑さ

伊豆の親友から、うれしい誕生日の贈り物
信州に果物農家の友人がいるんだとか

りんごのアップサイドダウンケーキ


伊豆の親友から、うれしい誕生日の贈り物
信州に果物農家の友人がいるんだとか

箱をあけると、ふわっとりんごの香りに
真っ赤な頭を見てにんまり
「秋映、ふじ、シナノスイート」の3人トリオ



りんごのアップサイドダウンケーキ


今日のおやつは。。。

りんごをふんだんに使って
アップサイドダウンケーキを焼いてみる


りんごのアップサイドダウンケーキ


りんごの食感も楽しみたいから
厚つめに切って並べるも、見た目は…

黒糖風味でやさしい甘さ
りんごの酸味もほどよくて
美味しゅうございました


りんごのアップサイドダウンケーキ


これから、試作を2品してレシピ作り!

今日も暖かな沖縄です


ココチヨイ休日を~

Happy sunday \♡/


同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。