てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 朝ごはん › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › うずまきビーツのサラダ&はるかでフルーツカッティング

2020年03月21日

うずまきビーツのサラダ&はるかでフルーツカッティング

\\野菜を楽しむ~うずまきビーツ&はるか//

ぽかぽか陽気に
窓から吹き込む風は柔らかくって心地よい


うずまきビーツのサラダ&はるかでフルーツカッティング


うずまきビーツとリンゴのサラダ
ぐだくさんミネストローネで
休日お昼ごはん

うずまきビーツのサラダ&はるかでフルーツカッティング


うずまきビーツがあるだけで
明るく華やかなサラダに変身


うずまきビーツのサラダ&はるかでフルーツカッティング

はるかの皮はぐるぐる花びらに
この爽やかな甘さが大好きで癒される


うずまきビーツのサラダ&はるかでフルーツカッティング


日ごと日ごとに春めいて
南国は一気に暑くなるんだだろうな

ではではみなさま
ココロ弾む素敵な週末を~\♡/


同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。