てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 朝ごはん › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › ゴーヤーときのこの1分蒸し野菜

2020年09月15日

ゴーヤーときのこの1分蒸し野菜

\\週末朝ごはんは蒸し野菜で//

青空まぶしくも夏から秋へと空も衣替え
でも、まだまだ暑うございます


ゴーヤーときのこの1分蒸し野菜


しめじ&マイタケとゴーヤーの1分蒸しで
日曜日週末ゆるりと朝ごはん

輪切りのゴーヤーと
マイタケ、しめじをフライパンで1分蒸し焼き


ゴーヤーときのこの1分蒸し野菜


パンはフライパンで焼くのが好き
バターだったりチーズだったり
今日はチーズを!
羽のぱりぱりチーズがいいんです

ゴーヤーときのこの1分蒸し野菜


かなり熟れたバナナは
豆乳バナナジュースに

キウイフルーツは
頭の部分は酸っぱくお尻が甘く
縦切りにすりと均等に
おいしく食べれる

ゴーヤーときのこの1分蒸し野菜


夕暮れが早くなってなんだかしみじみ
今朝も旬の野菜フルーツを楽しんで

ではでは。。。みなさま
週の真ん中水曜日
ココロ弾む1日を~\♡/


同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。