てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 果物 › みかんの断面にキュン

2020年12月06日

みかんの断面にキュン

\\うれしいみかんの贈り物//

11月の終わり
みかんのお届け物です!って宅配便

熊本の野菜ソムリエプロ
宮本好美さんからうれしい贈り物

みかんの断面にキュン

開けて早速ぱくりっ
ひとつあとひとつと手がのびる
熊本のみかん肥のさやか

みかんの断面にキュン

輪切りの断面がなんともかわいらしく
お皿に並べてみました♪
好美さーんありがとうヽ(*´▽)♪

みかんの断面にキュン

ずっとぱっとしない肌寒い毎日で
晴れやかな青空が恋しいこの頃

元気カラーのみかんを食べて
気持ちも晴れやかに
さっ!
明日からの一週間も笑顔でスタート\♡/


同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。