てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フルーツカッティング › 麺類 › 野菜 › 沖縄野菜 › くるりんラディッシュで冷やしうどん

2021年06月20日

くるりんラディッシュで冷やしうどん

\くるりんラディッシュの飾り切り/

週末はまったりと
夏本番まであと少し


くるりんラディッシュで冷やしうどん


野菜をどーんと入れた冷やしうどんで
週末ゆるりとお昼ごはん

ラディッシュはくるりんと
野菜ソムリエ仲間のゆきえちゃんが
紹介していた飾り切り

@Jewel_legumes_master

ゆきえちゃんのInstagramは
お料理や飾り切りが素敵な写真に
うっとりしつつそのセンスに魅了されちゃう


くるりんラディッシュで冷やしうどん


トマトの輪切りにのせたら
あら!おしゃれに変身

華やかになってドレッシングも
絡みやすくなるからサラダにもおすすめ


くるりんラディッシュで冷やしうどん


仕込んだ赤紫蘇シロップをジュースに
鮮やかなカラーに目が覚める~


くるりんラディッシュで冷やしうどん


冷蔵庫で眠っていたはるかを
柑橘のバスケットに!
皮を応用して取っ手をつけて
リボンに見立てたカッティングをあしらって

かわいい~と自己満足


くるりんラディッシュで冷やしうどん


大好きな冷やしうどん
これでもかーって具だくさんに
この夏もおいしくいただきたい


ではでは。。みなさま

ココロ弾む一週間を\♡/



同じカテゴリー(フルーツカッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。