てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › おやつ › 野菜 › エディブルフラワー › 私のキャロットケーキ

2022年03月27日

私のキャロットケーキ


\ミニクグロフのキャロットケーキ/


とある場所でのレッスンが決まり
フルーツカッティングの試作


私のキャロットケーキ


全集中の後は
手作りケーキでほっとひと息お茶時間

千切りとすりおろしニンジンを
そこそこ入れて、いやたっぷりと


私のキャロットケーキ


クリームはぽてっと落として
ドライエディブルフラワーをぱらり


私のキャロットケーキ


和音wainさんの
和のハーブブレンドティーを
今日はフルーツティーにアレンジ!



私のキャロットケーキ


フルーツカッティングの試作で使った
オレンジ、パイナップル、イチゴを入れましたよ


私のキャロットケーキ


イチゴハートも浮かんでる
フルーツの甘酸っぱい香り広がり
まろやかな和紅茶とフルーツで至福の時間


私のキャロットケーキ


ミニクグロフ型もかわいいんじゃない
…と自画自賛して(笑)


試作しながらワクワク高ぶる
フルーツカッティングレッスンは
(ベジフルカッティングレッスン)

▪️4月…プライベートレッスン
▪️5月…母の日レッスン
  (5月/詳細は近日公開です)




週末は雨ばかりの沖縄
太陽が恋しい~



同じカテゴリー(おやつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。