てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › フィンガーフード › 果物 › 爽やかな酸味!シークヮーサーゼリー

2023年09月30日

爽やかな酸味!シークヮーサーゼリー


朝晩の気温は少しすがるも
日中はまだまだ暑い沖縄です


爽やかな酸味!シークヮーサーゼリー


「カンパーイ」と思わず声がでてしまいそうな
シークヮーサーゼリーを作ってみました

爽やかな酸味!シークヮーサーゼリー


すっきりとした酸味に
ほのかな苦味もあり

厳しい暑さがなかなかおさまらない
この季節にも食べたいスイーツ

使ったのは青切りシークヮーサーの
青い皮の部分も一緒に搾った
果汁100%のストレートタイプのジュース


爽やかな酸味!シークヮーサーゼリー


フレッシュ感をそのままに味わえるこの果汁

私はグリーンスムージーに少し加えています
味がきゅっと引き締まりおいしいですよ


爽やかな酸味!シークヮーサーゼリー


「ベジコラボ」のブログに
レシピを載せておりますので
どうぞご覧くださいね



同じカテゴリー(フィンガーフード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。