てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › おやつ › 沖縄野菜 › 日々のこと › お料理教室開催~♪

2014年05月25日

お料理教室開催~♪



キモチよい晴れ間~♪
今日は、沖縄ガスショールームにて
料理教室いたしました!!
久しぶりの講師に緊張ぎみ。。。でしたが
皆さんでワイワイ楽しくお料理できました!!

本日のメニュー
■ゴーヤーとバナナのマフィン
■与那原ひじきとゴーヤーのキッシュ
■与那原ひじきと大宜味村の豆苗サラダ
■オレンジ&リンゴのフルーツティー



マフィンの中にはゴーヤーをたっぷり入れて
トッピングも大胆に!!
味噌とバナナの甘さでほんのりやさしい甘さに
仕上げましたょ



身近な物を使って、ちょいかわラッピングも伝授して
少~し手を加えて。。。
贈る相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
ラッピングするのも楽しい時間
手土産やピクニックに参考にしていただけたら
と思います

ご参加いただいた皆さま
スタッフの皆さま
ありがとぅございました♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。