てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › レシピ◆イオン琉球×おきレシ › イオン琉球×おきレシ レシピ6月号

2018年06月02日

イオン琉球×おきレシ レシピ6月号

【イオン琉球×おきレシ6月号】




梅雨入りしたものの、グレーな空ばかりで

なかなかまとまった雨が降りませぬ…


こんな日は、彩り豊かな食材で
笑顔いっぱいの食卓いかがでしょうか♡


さぁ6月始まりました!毎月1日に更新の

「イオン琉球×おきレシ6月号」web版♪


今月は、マグロやカツオ、鶏肉と
旬のトマトやレタス等の食材
さんぴん茶のゼリーで涼し気スイーツ

6品ご提案させていただきました


イオン琉球×おきレシ レシピ6月号

ジューシーで旨みたっぷり塩から揚げ、彩り野菜をのせて
父の日メニューにおすすめです♪

【やわらか鶏むね肉の塩から揚げ】 動画あります



イオン琉球×おきレシ レシピ6月号

ラップを使ってくるりと巻いてお手軽ロール寿司

【マグロとアボカドのロール寿司】



イオン琉球×おきレシ レシピ6月号

厚切りに切ったサクッと揚げたカツオ

トマトとタルタルソースを挟んだ
【カツオカツバーガー】



イオン琉球×おきレシ レシピ6月号


じっくり焼いてトマトの旨みを味わえる
【厚切りトマトのソテー



イオン琉球×おきレシ レシピ6月号

マヨ風ドレッシングと軽く和えて。。。

【レタスビーフステーキサラダ風】


イオン琉球×おきレシ レシピ6月号


さんぴん茶をゼリーにフルーツ入った、さわやかフルーツポンチ

【さんぴん茶のフルーツポンチ】


旬の食材からパワーもらってココロ豊かな毎日を~


みなさまの食卓の参考になるとうれしいです
どうぞご覧ください \♡/


http://www.aeon-ryukyu.jp/okireci/ 
(イオン琉球×おきレシ)




同じカテゴリー(レシピ◆イオン琉球×おきレシ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。