てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 日々のこと › ポーセラーツlesson

2014年11月30日

ポーセラーツlesson



11月も終わりとは思えない、あったか日和
街中はクリスマスの雰囲気だけど
うーんあっつい!!!!

私のときめき時間♡
昨日のポーセラーツlesson♪

白い磁器の重箱にデザインして
和の雰囲気でも、洋風にも普段使いにもできるよう
一段でも二段でも、もちろん三段でも使えるよう
なーんてあれこれデザインを考えながら
手作業するのもワクワク

焼き上がりが楽しみ♡

さて、どんなお料理詰めようか。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
Happy New Year 2018
Happy New Year 2018(2018-01-02 20:41)

おっきなトマト
おっきなトマト(2017-02-11 22:46)

Happy New Year 2017♪
Happy New Year 2017♪(2017-01-03 00:31)

Happy New Year 2016 ♡
Happy New Year 2016 ♡(2016-01-04 20:18)


Posted by tamami saito at 15:58│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
先日はレッスンにご参加有難うございました~(*^。^*)

さすがセンス抜群のtamacoooさん!!
凄く素敵に仕上がってますよ~

本日のブログで紹介させて頂きましたヾ(*'∀`*)ノ♡*
Posted by Radiant ModernRadiant Modern at 2014年12月06日 09:00
Radiant Modernさん

lessonありがとうございました!!!!
焼き上がり素敵でした♡
また次なる作品考えて、おじゃまいたしまーす!!
Posted by tamacoootamacooo at 2014年12月08日 17:13
こんばんわ 

ブログはじめたばかりなんですね! なんだか楽しそう。

ポーセラーツもやってるのね。 昔少しやってましたよ、どちらの教室ですか?

お正月は静岡ですか?年明けてからお茶しましょうね。

よいお年をおむかえください。gずん25
Posted by おおやま at 2014年12月24日 20:46
おおやまさん♪

この間は、久しぶりにお会いできて良かった~♪
ブログは、私の休日の朝ごはんですが。。。
休日は、ゆっくりゆったりした時間が好き
そして食事は季節の食材を入れて
しっかりとりたいなぁと思って!!
ポーセラーツはこの上のコメントにある
「Radiant Moden 」さんの所でlessonして
いただきましたょ
年末年始は静岡です、1年ぶりの里帰り!!
年明け、ゆっくりお茶しましょ(*´∀`)ノ
Posted by tamacoootamacooo at 2014年12月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。