てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 朝ごはん › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › 蒸し蒸し。。。1分蒸し野菜

2020年05月23日

蒸し蒸し。。。1分蒸し野菜

\\蒸し蒸し、ちょちょっと蒸して。。。//

雨、しとしと降り続き
少し肌寒い今日は。。。

野菜もパウンドケーキも蒸し蒸し!


蒸し蒸し。。。1分蒸し野菜


ありあわせの野菜たちを
フライパンでちょちょっと1分蒸しただけ
食感も残って、旨味もアップ
パッションフルーツと浜比嘉島の粗塩
オリーブオイルをかけて

野菜1皿350㌘、あっという間に食べれるうれしさ


蒸し蒸し。。。1分蒸し野菜


作り置きのパウンドケーキも
蒸して温めるとあっつあつで
蒸しパンのようなふんわり感がお気に入り


蒸し蒸し。。。1分蒸し野菜


甘く煮詰めた熊本産グレープフルーツの
皮が入っているから爽やか風味がたまらん

戻りつつある日常は
新たな生活様式心がけて
楽しく過ごしていきたい

蒸し蒸し。。。1分蒸し野菜


そして、今日も野菜を楽しんで!

みなさま。。。
ココロ弾む素敵な週末を~\♡/


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事

Posted by tamami saito at 17:58│Comments(0)朝ごはん果物野菜沖縄野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。