てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › 朝ごはん › ごはん › ワンプレート › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › 海の幸 › 和食  › ローゼルおにぎりプレート

2017年01月13日

ローゼルおにぎりプレート



肌寒く雨降りの金曜日

お正月、鏡開きも終わり
私は今週から通常モード
やっと本調子になりつつも

全国的に大寒波っ‼
でもでも。。。
沖縄はこんなに暖かいんだと実感


休日朝ごはん◎⚪◎⚪◎

年末に漬けたローゼルの塩漬けは
刻んでおにぎりに
カリカリ梅みたいで美味、とろろ昆布のせ

かつお塩辛ソースは実家の伊豆で購入
小花のようなカリフローレとブロッコリーを
バーニャカウダ風にして
最近、おしゃれな加工品も増えてうれしぃ

いただきものの金ごまいわし
もこもこゆで卵、キノコ醤油煮
みかん~


スピードを求められる時代ですが
たまには横道に咲く花にも目を向けながら
今しかできないことを大切にしていきたいなぁ
と思うのでした。。。

さぁ‼
今年も彩り野菜からパワーもらって
休日朝ごはん楽しみます

みなさま、素敵な週末を♪
Happy Friday \♡/


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。