てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › ゆいまーる沖縄 nife › 朝ごはん › ワンプレート › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › グリーン野菜とカステルフランコの朝ごはん

2017年05月15日

グリーン野菜とカステルフランコの朝ごはん


梅雨入りはじめ、青空のぞくもやっぱり雨。。。
しばらく雨とのお付き合い♪

休日朝ごはん ○◎○◎○

Instagramで仲良くさせていただいている
@vegi_pool さんからグリーンバトンが
回ってきたので今日はグリーンの食卓


グリーンな野菜とカステルフランコのサラダ♪

カステルフランコ半分に切って大胆に盛付け
リーフレタス達とオクラ、アボカド
一応ピーマン、インゲン入ってます!
パッションフルーツのドレッシング
ゴールドキウィ
バタートースト


もりもり野菜にパッションフルーツドレッシングを
たっぷりかけて
野菜の緑とニーフェのコバルトブルーが
食卓を清々しくしてくれる♡


今月の、ゆいまーる沖縄 本店 ONLIN SHOP私のコラム

ニーフェにのせて更新してますよ!


今月のnifeは、

「nife arabesque スクエアボウル18cm」を使って

ゴーヤーとしらす干しのグレフルパスタ


暑くなるとなぜかゴーヤーが食べたくなりますね

苦味もゴーヤーの美味しいところ

果物の酸味ともよく合うんですよ

フレッシュパスタを深みのあるスクエアボウルに盛り付けて

すがすがしい1日のスタート‼


先月末には、ゆいまーる沖縄さんの「蔵出し市」が開催され

ニーフェをお買い求めされた方々も多いと思います

盛り付けの参考になればうれしいです


続きはこちらから。。。どうぞご覧ください!


ゆいまーる沖縄 本店 ONLINE SHOP

コラム nife<ニーフェ>にのせて

-季節で楽しむモダンな器-


今日も野菜で元気をチャージして
今週も軽やかにスタート♪

Happy Monday~ \♡/




同じカテゴリー(ゆいまーる沖縄 nife)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。