てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › レシピ◆イオン琉球×おきレシ › 朝ごはん › 果物 › 野菜 › 沖縄野菜 › デザートのように食べるスムージー

2017年09月05日

デザートのように食べるスムージー


【デザートのように食べるスムージー】




9月に入り朝晩少しだけ涼しくなったような
でも陽射しはまだまだ夏

デザートのように食べるスムージー
コリンキーのぷるふるぷりん

いただきもので。。。
ゴーヤーと熟れたパイナップルのスムージー
パイナップルとドラゴンフルーツトッピングして

スプーンですくいながら食べるスムージー
切り口や盛り付け楽しみながら
好きなフルーツトッピング♡
ゴーヤーのほろ苦さが体に染みわたる~

コリンキーの鮮やかな黄色は
なんだか今日はラッキーって思わせる
生でそのまま食べるのも良し
ペーストにしてぷりんにしちゃった
ふるふるにとろり、ほどよい甘みに
うん、上出来♪

〇●〇お知らせ~〇●〇

イオン琉球×おきレシ9月号更新してます!
県産食材使い切りレシピ!
今月のテーマ野菜は
ジャガイモ・ニンジン・タマネギです

年間を通し手に入る定番野菜!
運動会のお弁当に、牛肉と合わせてスタミナメニューに
野菜もスイーツで楽しんで♪

まんまるチーズコロッケ ➡ 【動画あります】


みなさまの食卓の参考になればうれしいです
どうぞご覧ください

おきレシ×イオン琉球おすすめレシピ


旬野菜からパワーもらって
今週も元気にスタート♪

Happy Thursday ~\♡/


同じカテゴリー(レシピ◆イオン琉球×おきレシ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。