てぃーだブログ › 季節を感じるHappyごはん › おうちパン › 野菜 › うずまきねぎパン

2014年09月01日

うずまきねぎパン

うずまきねぎパン

9月、暦の上では秋ですが
まだまだあっつい日が続きますね
心地よい風が吹かないかな♪

1時間以内で作るフライパンでパン!!
思い立ったら作ってすぐ食べられる
そんなパンも時には便利。。。

■うずまきねぎパン
ボウルの中で3~4分こねて、20分発酵させたら
さぁ形を作るよ~
長方形に伸ばした生地にゴマ油をうっすら塗り
ねぎをたっぷりトッピング!!
端からくるくる巻いたら、8等分にカット
フライパンで10~12分焼きます

中のアレンジ次第で和洋中~何にでも変身!!
チョコチップやシナモンシュガーでお菓子パン
コーンや枝豆、ゆでた野菜で野菜パン
トマトソースにチーズ、バジルでイタリアン風に

9月もたくさん良いことありますよぅに♪
Happy september♡


同じカテゴリー(おうちパン)の記事
冬瓜のシュトーレン
冬瓜のシュトーレン(2017-12-16 19:53)


Posted by tamami saito at 22:42│Comments(0)おうちパン野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。